松下日花里は富良野小学校出身!中学校は?天才ピアニストについて!

 

   


天才中学生ピアニスト松下日花里について

533da863

皆さんは松下日花里さんをご存知でしょうか?

彼女は天才中学生ピアニストと呼ばれています。

彼女は現在13歳で中学生となるんですが、そのピアノの実力は大人すら凌駕しています。

松下日花里さんがピアノを始めたのは3歳の時だそうです。

両親の勧めによりピアノを習い始めました。

そして小学校4年生くらいから北海道の大会に出場するようになったんですが、たくさんの大会で優勝をしています。

この頃から天才キッズとして注目されることとなりました。

何回かテレビでも取り上げられるくらいです。

最近の番組では難しい曲をミスなく演奏するという企画に参加されていました。

ミスが少ない人が優勝というもの。

これは大人でも引くのが難しいとされている曲ばかりで、彼女はミスなく弾ききることができました。

というのも彼女は昔からミスが少ない精密な演奏と評判だったからです。

さて、今回ですが松下日花里さんの出身学校やプロフィールについて見ていきましょう。

 

Sponsored Link

 

松下日花里のプロフィールについて

maxresdefault-10

まずは松下日花里さんのプロフィールについて見ていきましょう。

名前:松下日花里
年齢:13歳
出身:北海道

彼女は北海道出身で現在では北海道の大会に多数出場されています。

そこでは優勝するなど数々の成績を収めており、現在注目のピアニストです。

子供の頃からピアノを練習されているところを見ると両親の教育熱心さが伺えますね。

ただ彼女の才能を引き出したのも両親のおかげともいえるでしょう。

ですがここまですごい才能羨ましいですね!

今後はどのようなピアニストに育っていくか注目ですね!

 

Sponsored Link

 

松下日花里は富良野小学校出身!中学校は?

最後に松下さんの出身学校について見ていきましょう。

彼女は北海道出身です。

小学校は富良野小学校を卒業されています。

おそらく地元の小学校だと思われます。

現在は中学生になられているんですが、中学校については非公開になっておりました。

ただ今後さらに活躍を見せてくれれば中学校もわかると思いますので注目ですね。

今は中学一年生となりましたが、高校はどこに進学するんですかね。

ここまですごいピアニストに成長していますので、音楽専門の学校に進学する可能性が高いです。

国内に限らず海外の学校に行ったりするかも...

そうなれば世界で活躍するピアニストに成長しそうですね!

彼女の今後の活躍に期待です!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 - 芸能